私の知人に〇〇(病気)になっている人がいます。

 

彼は、食事療法で対処することに決めて、今、頑張ってやっている所なんですが、私は、それを見ていて、ヒーラーとして彼の〇〇に係わりたいという気がしています。

(この場合のヒーリングは長丁場になるだろうけど、報酬とかはどうでも良いんだ。)

 

でも、私から、彼にヒーリングしましょうかとかは言えない。

 

何故なら、

 

第一に、ヒーリングの押し売りはするべきでは無いと思う。

 

第二に、お互いの家の距離が離れているから、関与するとしても、遠隔方式のエネルギーヒーリングしか使えない。

つまり、対面でしか使えないメソッドは使用できないという限界がある。

 

第三に、私がヒーリングしても、どういう結果がでるか、どの程度やれるかはやってみないと分からない。

彼が完治するという約束などできない。

 

 

そういう分けで、黙っています。(このケースでは、私がヒーリングをすることは良い効果しか出ないだろうと思うんだけどなあ。)

 

結局、これに関しては、お互いの守護霊を含めてお陰様の働きにゆだねるしかないんでしょうね。

 

このまま無関係で終わるなら、私としては、残念だけど、それも、又、止むを得ない。

 

 

 

 

さて、明日は、21時から、無料の一斉遠隔(大日如来様)ですね。

 

ご参加の方は宜しく。

 

なお、次からは、又、土曜日にやろうと思っています。日曜日の21時~は「半沢直樹」とまるかぶりですからね。

 

 

 

 

下のバナーをポチッとお願いします!!

クリックしてくださった方に感謝の気持ちを込めてレイキのエネルギーを送ります!

↓↓


スピリチュアルランキング

 

ホームページはこちらから。

↓↓

ヒーリングルーム未来