おはようございます🌞
こんにちは🌞
こんばんわ🌛

そしてお久しぶりです✧*。

とても元気に忙しくしていました
こちら、仮宿です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ここの所スマホそのものから離れていたので、ろくに写真も撮って居ないことに気付きました…
こちら、仮宿です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

さっそく撮っておいた写真をお見せします!







膝の上でくつろぐピコです♡

仮母、バランスボールというニューアイテムをGETして、毎日頑張ってくびれを作ってます。なかなか出来ません…

そんな時に「僕に任せて!」と膝に来るのがピコくんです( ˶˙ᵕ˙˶ )膝に来ると私の動きが制限されるので、ダラダラとボールの上で跳ねるだけになります。

そしてしばらく跳ねて気付きました







(´ω`).。o0(この子体勢おかしくない?)


本人はものすごくくつろぎモードで

とーってもリラックスしてるんです(笑)








もう、後ろ足浮いてますから(*≧艸≦)ププッ

なんでしょうねこれ(笑)

さらに別角度から







全身緩みすぎ!(´゚ω゚):;*.:;w

お腹とか、痛くなりそうですけどねぇ…??

その後おろしてあげると、プルプルっと体を震わせてから普通ーにしてました。一緒にバランスボールに乗りながらお腹を押されていたのに、吐き気や気持ち悪さも無かったみたいです( ̄▽ ̄;)

そんな健康ボディなピコさん。

相変わらず興奮にとーーーっても弱いです…

娘の「きゃー!ヾ(*´∀`*)ノ」
車庫入れの際に鳴る金属音
インターホン
玄関の開閉音

今のところ全部吠えます_| ̄|○ il||li








落ち着いていられるときは、こんなに落ち着いているのに( ノД`)興奮する前にレベルを落とすのがすごーーく難しいです…

仮宿では興奮することばかりなので(>_<;)穏やかな余生とは程遠い生活です…







この満員御礼っぷりからしても(笑)ピコだけに愛情や手間ひまを注いでくれる里親さん、見つかるといいなぁと思います( *´꒳`*)

ちなみに仮父の頭部には、パピヨンもいるんです(*`ノω´*)犬たちのくつろぐ定位置にあえて寝転がると、こんな状態になるので犬まみれ、もふもふワールドになるのです✧*。

ちなみに私は椅子派です( ˶˙ᵕ˙˶ )
あの中に寝転がるなんて、とてもとても…