ドキドキバレンタイン診断 | 黒ならば 黒で愛そう。

黒ならば 黒で愛そう。

愚痴とかやりたいこととかくだらないこと書いてる。
基本独り言

 

生粋の頑張り屋ミルクチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 

基本、人にあげないのでしくじらないなー笑

あげるとしても作らんし、買う

しかも買うとこ毎年同じ

おいしい生チョコ売ってるお店あるから、

あげるなら毎年それあげる

あと、

わたしはミルクチョコレートより断然ビターが好き

ハイカカオのやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/5、6の写真

 

 

 

旅館の夜飯

左上、関でとれたアジの刺身

右上、チキンの香草焼き(揚げ)

左下、ニベの煮つけ

右下、しらすのお吸い物、トラフグの皮と茄子のお浸し

めちゃめちゃうまかった

 

 

 

旅館の朝飯

右上のは食べた後のサラダ笑

めちゃめちゃうまかった

 

 

 

部屋にいた鳥🐦

 

 

 

 

旅館のネコチャンたち

めちゃめちゃ癒された

 

 

 

昼飯のラーメン

まったりまろやか豚骨

 

 

 

 

 

 

 

指輪作りに行った

初めて作った楽しかったし、うまくできた

横の写ってるのは店長。笑

ラジオ番組持ってるらしい

出来上がりの写真は載せないけどー笑

 

 

県内小旅行にハマってる、最近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週月曜日、昼休み中外出てたら

脱走してる子ヤギ見つけた笑

ヤギ好きやけんひとりでキャーキャー言いながら

ご飯食べた笑

※その後飼い主が連れ戻してました

 

 

 

 

 

🐶

 

 

 

別日の🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日作った

バレンタインデーやたからな🦋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も暇な気がする

今日はとにかく暇や

帰りたいけど家には帰りたくない