プケヌイなうホリデーパークはロウヤみたい笑 | Love this LIFE 女子大学生のワーキングホリデーinニュージーランド



こんばんは!



ブログ書いてない間に色々なことがありました



1つ目パパモアでのWWOOF



2つ目タウランガからオークランドへ車で走ってるときに、飛び石のせいでフロントガラスにヒビが入る



保険に入っててよかったです



自費でフロントガラスを交換すると$500ぐらいするらしいです(ネットからなので本当か知りません)



私は月に$35払ってます。



相手側のと、オプションでグラスカバーを付けてます。



AAに電話して、修理の電話するのに



色々あって大変だったけど直せてよかった



3つ目ファンガレイで10日間のWWOOF



4つ目プケヌイでアボカドピッキングの仕事(今)



{ABF9FE1F-74D1-4388-8D3E-4C6A25C0BAB4}




ニュージーランドに来る前は



楽しいことしか想像してなかったけど



そんなことなかったし



けど、生きてるって感じながら生活できてる



日本にいたときは、私なんのために生きてるんだろうって考えてたし



今は、そんなこと考えなくなったというか、



そんなこと考えても答えなんかなくて



私が生きたい人生を生きるんだって



ニュージーランドにきて、もうそろそろで半年が経とうとしてるんだけど



考え方とかすごく変わったなって思う



それだけでも、ここにきた意味があるんだと思う



自分のしたいことを、なりたい自分を



これからもたくさんの私の夢を一つ一つ叶えていくのが



達成するのが凄く楽しいんだと思う



もう一回、私の夢を整理し直して



明日からも頑張ろうと思う