豚の餌やり コットンオン トルティージャ | Love this LIFE 女子大学生のワーキングホリデーinニュージーランド




今日のお仕事の1つは



雑草を一輪車1台分刈って



豚さんにあげる



ってのしたよ



{435653BB-13BC-4CAB-B5BE-D03430BDD6C3}




トイトイとブロッサムの2匹にそれぞれ



だから2台分!



やっとウーフらしいことできたけど



10分ぐらいで終わった笑



豚さんって雑草も食べるんだね!知らなかった



自分の刈った草をむしゃむしゃ食べてて嬉しかった



あとは、



小学生と一緒にパンとパスタつくって



食べて、11人分の皿洗いをして



今日の仕事は終わり!!簡単!笑



午後はジャケット探しに近くのお店まで歩いたよ




{235D11B8-AD24-4785-B90C-8B4097F18F88}





COTTON ON好きなブランド!!



デニムスカートずっと欲しくて探してたけど



高いし、ミニ丈すぎるでいいの無かったんだけど



今日はいいの見つけた!しかも$10で買えた



当分来ないと思うけど笑



あとは、ニット帽$5、サングラス$3




バックは無料だった!




いい買い物した〜



寒いからニット帽欲しかったんだー!



本当に寒いよ!!




{46296DAC-5C18-405F-909F-BAB7D1282CDD}



夜ご飯はスペイン料理のトルティージャ!




トルティージャとトルティーヤの違い知らなかった笑




オムレツみたいなので、すっごく簡単なのに美味しかった!




わたしのレパートリーがどんどん増えていく




今日はクッキング中にホストマザーにたくさん話しかけてみたら



沢山聞けて嬉しかった!!沢山話せた




これからも続けて、話題振りして、聞くだけじゃなくて



自分も話せるように頑張る!!