最後のNJE | 出会いに感謝ありがとう

出会いに感謝ありがとう

広島市安佐南区から
みんなを元気にしています
始まりはあなたとの出会から

vol.226




広島で

隙間を埋めて

12年の

じょうちゃんこと

城坂 寛

です

じょうちゃんの

ブログ

2012/6/3~

スタート

んで今日までで

226回になりました

ちゃんとした記事は

2012/12/5

まででしたけど

この日から

いろんな面で

方向が変わってしまい

ブログでNJEが

できなくなって

しまいました

と同時に

仕事の方も

多忙となり

ただ毎日書いてるだけの

ブログです

こんなつまらん事

やってたら

毎日真剣に

されてる方々に

もう仕分けないです

ブログで

お会いできた

みなさまとの

ご縁は

決して

忘れる事の

できない

思いでになりました

本当に

ブログって

すごいツールです

みんなは

いけるとこまで

頑張って

書いて下さい

じょうちゃんブログは

本日をもちまして

毎日書く事を

終わらせて

いただきます


お世話になりました

これから

城坂 寛は

安心

信頼

信用

をかかげて

進歩して行きます




出会いに

感謝

ありがとう