ボイトレ&衣装合わせ~!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

あいなです~!!




今、ボイトレが終わりました~!!


新曲の練習と、衣装合わせをしましたカナヘイきらきら







今回の曲は、めっちゃおもしろい曲ですよ~~!!!

歌ってて、すごく楽しいですカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ





衣装を着て、踊りました気合いピスケカナヘイきらきら



今回の衣装は、ちょっと太って見えます!!!!笑笑


お腹がきついです。。。笑笑



日曜日までに頑張って、腹筋割りたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら笑笑





それでは、おやすみなさい😃