勉強頑張ってます!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート


あいなです!!!

今日は寒かったですねショックなうさぎ


あいなはマフラーして塾に行ってきました!



受験に向けて勉強頑張ってます気合いピスケ気合いピスケ



でも、ハピパプも頑張らなきゃなので、昨日はボイトレ行ってきました!!




しょこちゃんがボイトレしてるときは、 



宿題やってました!!


実は昨日はボイトレの前に塾に行ってきましたカナヘイピスケカナヘイピスケ

間違えて行っちゃいました!笑笑


ほんとは塾なかったんです。。笑笑


あわててお母さんが迎えに来てくれましたあんぐりピスケあんぐりピスケ




明日は大須DT.BLDでライブがあります!!


あいなはステージ出て、すぐに塾に行きます。。。泣


なので、物販はあい×2としょこちゃんのふたりです!


明日はあいしょことスリーショットチェキ撮れるそうです!


あいなもスリーショットチェキ撮りたい!!笑笑




明後日はあい×2がソロで出演します!

あい×2頑張って!!

ソロ曲の『キミノウタ』初披露です!

すごーくいい曲です大泣きうさぎ感動する大泣きうさぎ

あいなは1日塾に行きます!

だから応援電波飛ばしますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 
予約特典はランダム私服チェキです!
あいなも欲しい!!笑笑



早く受験終わらないかなぁ。。。


それでは、もう寝ますやる気なしピスケやる気なしピスケ


明日は寒いみたいなので皆さん暖かい服装でお出掛けしてくださいねカナヘイハートカナヘイハート

おやすみなさいつながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ



しょこなぁコンビです!!