寿がきや☆ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは(^_-)☆



愛担当のしょこらだよぉ(*^^*)



{14C00B89-F30E-4AB8-A86A-24F29D943C4B}

これは今日のライブの小牧市民祭りで食べた牡蠣о(ж>▽<)y ☆



しょこら大好きだからテンションあがりました!!



今日は小牧市の青年部担当の駒来ぶらり市のステージに立たせてもらいました!




お友達もたくさん見にきてくれてプレゼントもらいました!



{53B52ECD-6D9F-4E32-9A21-DC311CB5D09A}


ハロウィン仕様のお菓子ヾ(@^▽^@)ノ



嬉しすぎですv(^-^)v



{A6E6F50E-AFBA-4758-9036-BCB701DBA80C}

友達が送ってくれたステージ写真(°∀°)b 



地元は本当に応援してくれる同年代の子が多くて嬉しいです(*^.^*)



嬉しいと言えば今日のステージの前にアピタ小牧店で寿がきやラーメン食べたんです♪♪

{A56B61FC-C2BC-4E88-AC49-7F3429BDDC7C}




めちゃめちゃ久しぶりに寿がきやのラーメンが食べれて大満足(*゜▽゜ノノ゛☆


やっぱり美味しいんですよね〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なぜあい×2と2人かとゆうと午前中共通の友達のダンスの発表会を見に行ってたからです(≧∇≦)



{19C3406D-7260-4DC8-8F6E-FD4AEEB48B65}

しょこら達ミーハーだから写真もとってもらったwww



とにかく楽しい1日でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



明日はイオン扶桑店でライブがあります!
夜は春日井のGSPスタジオです(*^o^*)



待ってます(*゚ー゚)ゞ