東海アイドル万博2015 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆




今日のハピパプはテンション高くてヤバイですwww




なんといっても今日出演させていただいたライブでたくさんアイドルさん見ちゃったからです!





名古屋のアイドルさんはもちろんなんですが東京のアイドルさんはやっぱり凄すぎましたo(^▽^)o




{D78E32DA-DD3B-4D76-9093-396C17EC47C2:01}

ステージも広くて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




オープニングアクトをさせていただいたのでドキドキでしたがみなさんが盛り上げて下さり本当に嬉しかったです♪





セトリは

オーバーチュア~マテリアルワールド
オーマイゴッド



2曲の披露でしたがとにかく全力で行きました!



初めてハピパプを見る方もたくさんいたと思います。



少しでもハピパプの良さが伝わればいいなぁv(^-^)v





またまた明日もライブです!



明日はあいかのソロ初披露ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

{3192E04F-EF58-4891-A1B4-363D1BB96C14:01}




みなさん来てくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ






明日もハッピー間違いなしですね(*゜▽゜ノノ゛☆