1ヶ月振り返ったよ♪ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ


しょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆



今日はハピパプのレッスンも習い事もなく勉強一筋の1日です、、、、。


とゆうのは言い過ぎで途中にラムと遊んだりキーボードひいたりして息抜きもちゃんとしちゃいました(`・ω・´)ゞ



昨日のハピパプブログで気づいたんですが初LIVEから1ヶ月もたったんですね~\(゜□゜)/



あっとゆうまの1ヶ月!


LIVEもたくさんさせてもらい嬉しいです(*^_^*)



ライブハウスも楽しいんですが野外とかフリーLIVEをもっとたくさんやりたいです。


なかなかお話がないみたいです(T . T)


今月もたくさんLIVEさせてもらえるので今後の課題も見えてくると思います!


もっと気軽に見てもらえるLIVEを増やしていけるようにしたいですo(^▽^)o





{E3A74854-26E6-4761-B249-B3FB7A648E9E:01}

初LIVEの会場です(*^_^*)


{3E286371-4C87-4955-B5EB-0F2E7E0EAEDF:01}


バルーン可愛かった!
{7671863E-7177-4857-A7E9-739C77260EB5:01}


この柄のTシャツは初LIVE記念なので売り切れたら終わりです☆

{22A01DED-3A0C-46BA-B75A-A15D58A2DC6A:01}


明日もみんなでハッピース(*゚ー゚*)