今日は朝から日商簿記3級の試験に行ってきました鉛筆

 

試験会場で解答速報を貰ったので早速自己採点をしました。

その後、大原とTACの予想解答を見て採点しました。

 

第1問 20/20

 

第2問 8/8

 

第3問 30/30

 

第4問 8/12

 

第5問 27/30

 

解答用紙に写し間違えがなければ93点です。

70点以上が合格なので合格はできているはずですおねがい

まぁ、まずまずという感じですw

 

会場は駅から遠い大学でした。

 

案内には「駐車場には限りがあるので車での来場はご遠慮ください」と書いてありました。

 

電車とバスを使うとなると受付時間の45分も前に着いてしまいます。

送迎を頼める人もいなければ、近隣にコインパーキングも無し・・・。

 

結局、少し遠い予約制の駐車場に停めて歩くことにしました。

(1日で550円なのでギリギリ許容範囲内真顔)

 

駐車場に着き、指定された番号へ駐車しようとすると・・・

 

え、車があるんだけど滝汗滝汗滝汗

 

無断駐車されていましたチーン

慌てて問い合わせをして、他の番号に変更してもらいました。

 

私はどう考えても被害者なのですが、

 

「私が予約なんてしなければ無断駐車もばれずに済んだのに・・・ガーン

と思ってしまいます。この性格をどうにかしたいショボーン

 

そんなこんなで強風に耐えながら歩き、会場へ着きました。

 

案の定、みんなふつーに大学の駐車場に停めてました真顔

 

だから田舎は嫌なんだよ。

 

 

 

素直に従ったものはバカをみます。

 

遠慮しないほうが正義なの?

 

私はやっぱり人生を損しているなと思います。

だからといって車で行った日には追い返されるのがオチですw

 

この人生は死ぬまでこうなんだと思います。

受け入れて生きていくしかありません。

 

私の愛読書である「求めない」には続編的な本があります。

そのタイトルは、「受け入れる」なのです。

もう少し大人になったら買うと決めています。

 

 

 

まぁ、簿記試験が思ったよりも簡単だったから良しとしようキョロキョロ

 

約3か月なんやかんやで頑張りました。おつかれ、自分w