こんにちは りんごチャン です↑↑


数字 連休だったのでまだ体が休みモードから抜け切れてない方も… ZZZ



ところで、皆さん!!


パソコン『ハウスプラザ京都』で検索してみてください左クリック


そして、“お気に入り”に入れてみて下さい ニコー


すると・・・
ハウスプラザ京都の事務員のブログ
ほらほら!!!


ハウスプラザ京都の事務員のブログ
ほらほらほら!!!

きわめつけに・・・
ハウスプラザ京都の事務員のブログ
ほらぁ~ビックリ


ってな感じでハウスプラザ京都のロゴ
ハウスプラザ京都の事務員のブログ
が、出てくるわけですよ ハート


ついに、ハウスプラザ京都のロゴをHPに出るように出来たのですっ↑↑


おそらく、HPをガッツリ作られる方は、こんな作業はチョチョイのチョイ音符


なのでしょうが、りんごチャン がこれを作るのに、かなり手をやきましたはぁー


ちゃんとタグ打ちをしてるのに、反映されなかったり~・・・で、


なかなか上手くいかなかったのですが、


ようやくロゴをアップすることが出来ました♪


HP作りってホントに奥が深いびっくり!!





京都 不動産 /桃山 新築 /宇治 新築 /京田辺 新築 /京都 賃貸 /SE構法 /重量木骨 /抗酸化住宅 /詳しくはハウスプラザ京都まで。