こんにちは!!  ガスパール です!


㈱ハウスプラザ京都では、販売物件以外に


賃貸物件も取り扱っているのですが、


今回、1部屋のみ、大改装したお部屋があるので 


ご紹介したいと思います!!


ちなみに花札-松に鶴 プロデュースですニコーきらきら


マンション名 : ツーエイトフォービル  505号室

 

 

場所 :    地下鉄東西線 石田駅 徒歩 1 分


       角部屋!! 南向きバルコニー♪



条件      家賃:46,000円 共益費;3,000円

        

          敷金:50,000円 礼金:100,000円   





ハウスプラザ京都の事務員のブログ

ハウスプラザ京都の事務員のブログ-南向きバルコニー!日当たり良好

ハウスプラザ京都の事務員のブログ-襖をぶち抜いて、ユッタリスペースの実現

ハウスプラザ京都の事務員のブログ-白色を基調とした清潔感のあるプライベートルーム
ハウスプラザ京都の事務員のブログ-うれしい広々収納♪
ハウスプラザ京都の事務員のブログ-最新のIHキッチンに交換しました!



いかがでしょうか??


実は、このお部屋もともと


和室だったのですが、ここまできれいになりました!!



白色を基調としているため、清潔感 & お部屋が広く見えると思います!!


また、キッチンとお部屋の間にあった扉もぶち抜いたので開放感ある


空間を実現させましたハート

ちょっと、私が住みたくなってしまいました てれ



興味を持って頂いた方、


内覧も可能ですので下記電話番号まで


お気軽にお問い合わせください!!

  

     やじるし


0120-81-8871


京都 不動産 /桃山 新築 /宇治 新築 /京田辺 新築 /京都 賃貸 /SE構法 /重量木骨 /抗酸化住宅 /詳しくはハウスプラザ京都まで。