こんにちは

こやたこうしんです

 

 

 

出どころが分からないので、

出典を記載できないので

ただのお話程度で読んでくださいね

 

 

 

 

精油、

エッセンシャルオイルについての記述です

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️ここから引用⭐️⭐️⭐️

 

 

エッセンシャルオイルは、

何世紀にもわたってヒーリングや

質的向上に使われてきました

 

 

臨床研究では、

エッセンシャルオイルは、

他のいかなるものよりも

高い磁気的周波数を示すことが

分かっています


たとえば、

体の病気は、50メガヘルツ以下

缶詰や加工食品はゼロメガヘルツ

新鮮なハーブや食材は15メガヘルツ

若い生きたエッセンシャルオイルは52メガヘルツ

バラのエッセンシャルオイルは、

高いもので320メガヘルツあります


若い生きたものをブレンドしたものは、

80メガヘルツ以上あり非常に高い周波数です


若い生きたエッセンシャルオイルの匂いを嗅いだり、

香りを漂わせたりするだけですぐに波動が上がります



元々自然な私たちの体の状態は、

高い波動なのですが、

否定的な考え方や加工食品、

有毒な環境などの要因で波動が下がったりします

 

 

 

低い波動に曝されると

身体の波動が下がりますが、

エッセンシャルオイルなどの

高い波動に触れていると波動は

上がります


エッセンシャルオイルを使うと

メンタル面の集中力が上がったり、

精神的に安定するだけでなく、

体内の有害なバクテリアやウイルス、

菌などが生存できない体内環境を作り上げ

免疫力の向上や、

体内循環の滞りを取り除いて

病気になりにくい、

かかりに体をつくります



純粋で健康のサポートに使われるような、

ハイグレードなエッセンシャルオイルは、

体の波動を高め、

体内のデトックスを促進し、

30歳以上も?若返りますよ!!

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

ということです

引用先がわからずごめんなさい

雑学として知る分には

問題ないかと思います

 

 

 

医療的なもではないので

あくまでも雑学として

取り扱ってくださいね

 

 

 

 

 

 

ローマンカモミール