こんにちは

こやたこうしんです

 

 

 

 

ひさしぶりのお金の話

 

 

 

 

 

誰もが関心のあるお金

実は幸せと何の関係もない、

と知ったらどう思われますか?

 

 

 

 

 

やりたいことを知るのために良いのは

次のことを問いかけことです

”もし、1億円手元にあってもそれやりたい?”

”もし、何も心配することがないとしたら何やる?”

 

 

 

 

 

お金と幸せについて尋ねます

”もし、生活するのに困らず、

もう十分なくらい幸せだったら、

お金は欲しいですか?”

 

 

 

 

 

”はい!”でも”いいえ!”でも、

なぜそうなのか?

この問いに対しての答えで、

あなたとお金の関係がわかります

 

 

 

 

生活に困らず、幸せなら

なぜお金が必要なんでしょう?

 

 

 

 

僕は、お金も幸せも

欲しい時に手に入るのが

一番いいと思っています

あなたのお金が欲しい時とは

いつなんでしょうか?

 

 

 

 

 

お金も幸せも

実は自分の手の内にあります

だから欲しい時に手にすることができます

もし、幸せになりたくてお金が必要なら

それはやってきます

 

 

 

 

お金があれば幸せになれると思うなら

お金はどんどんなくなって行くでしょう

望むものを正直に与えられます

 

 

 

 

僕はつい最近まで

そのことが全く分かっていませんでした

だから、お金との関係に苦労しました

あなたはお金と幸せの関係、

ちゃんと結ばれていますか?