ブログアフィリエイトで注意したいこと アクセスアップ | よっこのパソコンクラブ

よっこのパソコンクラブ

パソコン初心者さんにカフェや自宅でお教えしています。
ただ今、阿倍野ハルカスにてマンツーマンで手取り足取り!で
生徒さんのやりたいことを集中してお教えしています。

ブログでアフィリエイトをされている方は良くご存知かも知れませんが、

始めたばかりの方のために、簡単にご案内♪

アクセスアップするらめにはSEO対策はなくてはならないもの。

SEO対策とはyahooやGoogleなどの検索エンジンでより上位に表示させる対策のこと。
検索エンジンから自分のブログをみつけてもらうためちょっとした工夫をすることでアクセスがぐんと伸びたりします。

キーワード対策もその一つ。
検索で自分のブログを見つけてもらうためのちゃんと入力されそうなキーワードをブログタイトルに使うことが大切です。

これは、アメブロのアクセスアップのページから引用させていただきました。

わかりやすく書いてくださっていますね!
ありがたいありがたい!


ブログは毎日コツコツ書くのがポイントです。

たいていの人は1ヶ月続くか続かないか、と言ったところでしょう。

なぜ、書くのがイヤになったり、忘れちゃったりするのか?


誰も見てくれないからなのです。


ブログでお金儲けをする!と決めたらブログがあなたの会社の営業マン。
リアルな営業マンも最初は相手にしてもらえません。

しかし、家に居ながら、移動中でも仕事ができるなんていいと思わない?


時間がない!というのは言い訳。

時間がなければ、ブログを書いてもらうという方法だってあるしね。
そうそう、外注に出すんですよ。


あ、話それてしまった!!!

アメーバブログアクセスアップの裏技、裏話はこちら!


100記事or3ヶ月、どちらか達成したときにはアクセスがかなり多くなってるよ!

ファイト~!