こんばんは✨

いつも"いいね・コメント"
ありがとうございます♡



NARSのアイコニックなカラーの新作が
6/15に発売されました😍😍


毎年このくらいの時期に発売される
ORGASMコレクションを楽しみにしてた😭

この2つは限定品ではないですが、
可愛いピンクのパッケージが限定😭💓💓


まず、期待値大だったこちら。

アフターグローリップバーム / 3,300円

むっちりしたリップクリームのような
テクスチャーと淡い発色です。

とにかくつけ心地がめちゃくちゃいい!!
YSLのティントインバームのような
滑らかなテクスチャーです💋



リップクリーム感覚で使うアイテムなので
色持ちは長くありません。
(私は飲食なしで1時間ほどでした)

ただ、この発色がかわいいし
パパッと塗り直せるから全然OK🤦‍♀️💓

このピンクが
本当に可愛く見せてくれる😍

甘いメイクが好きな方におすすめです♡



イルミネイティングルースパウダー / 3,200円

コロンっとしたコンパクトなサイズが
かわいいルースタイプのチーク。

ただ、この粒子の細かさ故に
テープを剥がすだけで粉が舞いまくる💭
そのためテープを全て剥がさずに
1つ分の穴しか開かないようにしました!

爪で容器の端をコンコンっと叩いて
粉を少しずつ出してブラシに取りました。



通常のプレストタイプのORGASMよりも
ゴールドが強く発色して
ピンクの発色は弱く感じます。

ただ、ツヤがすんごい!!!!!

ポッとした紅潮感はルースタイプの方が
わかりやすいそんな印象✨

いつものチークの上から重ねて
ツヤ感を足す使い方もできますし
これ1つでしっかり発色させるのも出来ます。


参考になったら嬉しいです💓


ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております✨

YouTube→Rika
Twitter→@hp7nk_rika