こんばんは✨

いつも"いいね・コメント"
ありがとうございます♡

現役BAのRikaです(。・ω・。)


ここ最近たくさんの秋色リップを
ピックアップしてきたので
まとめてみました◡̈

{AF723B57-966C-4761-8A6A-B72997BB5604}


*ブラウン

{51783F0F-0D26-42AE-9458-223065661AE5}

《Burberry》
リップコントゥアー 02 / 3,800円


ベースに使っても単体で使ってもいい!
ものすごい万能なブラウンベージュ♡

{A2AED1DC-F6D5-422D-804D-C905027E5E33}

《NARS》
パワーマットリップピグメント2764 / 3,300円


こちら9/15に発売されるリップ。
スーパーマット!!本当にマット!!
ただ、飲んでも食べても本当に落ちない!
※ティントではないです
色違いで他の色も欲しくなるレベルで優秀…。


{DAEE9CB3-43BF-49CB-ABFF-DC0E9C4AC8CC}

《CHANEL》
ルージュココグロス 724
バーントシュガー / 3,300円


秋色リップありすぎて迷う!どうしよう!
そんな方はまずこれがいい!
そう思うくらいおすすめです♡


*ベージュ

{E23AB7D7-C5EC-43F2-9152-E8CFA25E7742}

《CHANEL》
ルージュアリュールインク156 / 4,100円

リキッドマットリップ💋
ミルキーベージュだけど
少しアプリコットっぽいオレンジなので
白浮きもしにくいです♫

上のBurberryを先に使ったり
グロスを重ねて使うことも多いです✨


*レッド

{2876E8DD-C356-4038-BABB-C42C911E7C4E}

《NARS》
オーデイシャスリップスティック
9497 MONA / 3,700円

またもやNARS。
これは黄みよりのレッドなので
イエローベースの方にはいいと思います!
かなり発色がいいので
濃いリップが好きな方におすすめです✨


{296BBAD1-EA8F-4388-B462-B7B664B69136}

《SUQQU》
モイスチャーリップスティック
10 焦紅-KOGAREAKA- / 5,000円

保湿力の高い人気のあるむっちりリップ💋
ダークレッドだけどこれも青み少ないし
透け感があるのでダークレッド
初心者の方におすすめ!


{0824D1D4-65CF-4D95-8CE6-A79F5E2330FA}

《Dior》
ディオールアディクトリップティント
491 ナチュラルローズウッド / 3,700円


大人気のリップティントのこれ♡
これは常にポーチに
入れてるくらいお気に入り✨
真っ赤じゃないし、
けどピンクすぎないし
ティントなのに蛍光色にならない!

これはつけてるとリップかわいいね!
どこの?って聞かれる率高めです♡


*オレンジ

{552F6398-357D-4465-AD64-13B1BAFD4BE9}

《CHANEL》
ルージュココ 418 ミシア / 3,900円

写真だと普通のオレンジになってる…
実際は、少し暗めのオレンジ!
イエベの方におすすめの秋色♡
こんなオレンジ他のブランドにない!


リップのオススメって
沢山質問いただくのでまとめてみました!
どれもおすすめです✨


最後にコスメではないですがPR✨

{A0A10C52-EE52-405E-BBB2-9D9E18DBFCE5}

《KLASSE14》

Miss Volare-Powder 36mm / 23,515円


こちらも秋色!
淡いピンクの時計をklasse14様より
いただきました♩¨̮
かわいくってお気に入り♡
肌色にあっていたのかつけていると
時計かわいい〜ってよく褒められる◡̈

http://klasse14.com/ja/shop/
クーポンコード「hp7nk 」で
購入頂くと12%offになるそうです✨


長くなってしまいました〜(;_;)!
それでは、また(。・ω・。)

ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております✨

Instagram→@hp7nk Follow Me♡
AD

コメント(8)