こんばんは✨

現役BAのRikaです(。・ω・。)


6/16に発売されたNARSのコレクション✨

{F34C5669-FB4D-4AD7-951F-9A25780D88F4}

・ブラッシュ 4069 / 3,400円
・リキッドブラッシュ オーガズム /3,400円
・リップスティック 9408 / 3,300円

大人気のチーク、オーガズムの新作で
発売日をとっっても楽しみにしてた✨

オーガズムリキッドブラッシュは
新製品になってます💗
これが抜群によかったので
ピックアップして紹介致します♫

{61900287-170B-4465-93F2-FFC9094CC207}

使用前よく振ってからキャップは
垂直に開けます。
(キャップを開けたまま振ると
液が飛んだのでお気をつけください)

付け方のコツは、手の甲に出して
くるくると温めてから頬にのせること!

{C1853955-9A97-4A8E-BB2F-8EC8D367D260}

人差し指でぽんぽんのせると
しっかり発色!

{5F8BAF7E-773A-4947-91C3-C927059EF0AF}

人差し指と中指でのせると
よりナチュラルでツヤツヤな印象に!

{D663F5C5-585A-4962-AABB-F7E1A371581C}

1番びっくりしたのが
とってもみずみずしいのに
水っぽくはなくて!

肌にじわ〜と馴染む時に
ファンデーションが全くヨレない!!

これはとっても簡単✨✨

色も肌になじむピンクで
自然な紅潮感がかわいい〜💗

これはとっても気に入った〜💗

もちろん他のアイテムも可愛いので
また別記事で紹介させてください😍


最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

"いいね・読者登録"お願いします♫

ではでは(。・ω・。)


ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております♡

Instagram→@hp7nk  ☜Follow Me♡