𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍






今日はみんなお待ちかね、櫻井梨央(らいりー)ちゃんのさんま御殿放送日でしたね〜🌸💕





私、らいりー好きなんですよ!!!




可愛いし、表情豊かで、若いのに話し方もしっかりしてて…






入ったばかりのとき、加入してすぐだったのにハキハキと喋る姿見てすごい!!!!って思いました‎𖤐 ̖́-‬




彼女には、芸能人特有のオーラを感じますね✨️




スターになる匂いがぷんぷんします!!!







この前とオモウマイ店にでとったし、すごいね😳




らいりー、表情がいいけんか、めっちゃカメラに抜かれてなかった???



あんな大勢おる中で、いっぱいカメラに抜かれて、いっぱい話せてえらい!!



あ、えらいり〜💕笑




変顔の件おもろかったなー笑





自分は共学だったけど、変顔の話めちゃめちゃ共感!!!w



いかにおもしろくてヤバい変顔するかで競いよったなwww



じゃけ私も、学生時代は変顔しか残ってない🤣




いやでも、らいりーはアイドルなのにすごい!笑




普通アイドルだったらちょっと抑えようかな?とか思うもん🤣🤣🤣




地味にまりあの変顔もすごくてわらったww





意外意外…




いつもアイドルスマイルじゃけ、変顔とかせんタイプの子かと思ったら、、
 



やるねぇまりあ!笑





いやー、今日でもっとらいりーがすきになったな😍





今日、だいぶ爪痕残したんじゃない?!




これからばんばんバラエティに呼ばれる気がしてすっごい楽しみ🥹🥹




他にもよこやんとかおもしろいし、かわいいけバラエティ出れたらいいのにね😌





それでは、さよならいりー👋💕