Harmony planning ハーモニープランニングのブログ

[すべての存在はすでに美しい]
心が癒される時、内なる女神と出会える


テーマ:
こんにちは。

昨日は初めてのスピメイク体験レッスンでした\(^o^)/


スピメイクで講座をするのは初めてでドキドキでしたが、
和やかな雰囲気で受けてくださって有り難かったです✨


1年ほど前にスピメイクセッションを受けてくださった方が
あの時から人生が変わり始めて、今も実践していると言ってくださって
超感激してしまいました✨

他のみなさんも
眉だけでもこんなに深い意味があるし
なるほど~と納得してくださった様子🍀

それにしても
みなさん、共通なのは受け取り下手
既にある豊かさを認められず中々受け取れない💦
これは悪いことではなく謙虚なんですよ。

でも…
もう遠慮はいらない!
いっぱい受け取っちゃおうo(^o^)o

ただ、そこには痛みがあるからね。

それをリリースしながら
豊かな場所に戻っていく
お手伝いが出来たらなって思います。

そして午後はスピメイクグループセッション

久しぶりのスピメイクセッションだったのですが
やっぱりスピメイクセッションが好き❤
と感じてワクワクしていましたo(^o^)o

眉のポイントセッションのはずが
他もやりたくなる私💦

時間が大幅に押してしまってごめんなさい💦💦

それぞれの変容に
お互いに
全然ちがう~
綺麗~
と誉めあい

私もその美しさを見て嬉しくてたまらないのです💖

ただ
これはあくまでスピメイクなので
メイクだけでは変容は起きないのてす。

なので、その方が受け取った時から輝き始めます。

受けとるのは既に自分の中にある
愛と豊かさですよ~

最後はみなさん受け取ってくださって良かった✨

キラキラ輝いてたもん✨

また、やりたいな❤

本講座もやります!
お楽しみに🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。