沼津が大好きなホームページ制作応援隊長@長岡です。

懇親会のことばかり書いてたら、まるで、飲みに行ったみたいですね!

あながち否定はできませんが、すっごい勉強になりました。


今回、場所を提供してくださった、次元流檜野社長

$行列のできる集客ホームページ制作!インターネットを活用した問い合わせ3倍法大公開-次元流檜野さん@御徒町鬼コンモツ鍋会場

わたしは、この人のおかげで、いまこの場所にいます。

まったく、人脈のデパートのような人です。



何度も登場の、マッハブロガーで吉祥寺が大好きなれいれいさん。


$行列のできる集客ホームページ制作!インターネットを活用した問い合わせ3倍法大公開-れいれいさん@御徒町鬼コンモツ鍋会場

ただきれいなだけではありません!

とにかくノウハウをたくさん出してくれました。

勉強会だけではなく、懇親会も本当に役に立つ、おもしろい会でした。


おしまい(笑)



関連ブログ:鬼コン!懇親会も見逃せない!