アメブロにツイッターとフル活用!になりたい、アーティスティックスの長岡です。

鬼コンおわってからは、御徒町駅近くのモツ鍋屋さんへと流れました。

そこに待っていたのは、ジオン軍のシャァ大佐です。

すごいパワーで最初から盛り上がっていましたが、実は初対面。

でも、れいれいさんや鬼講師さんとは、ツイッターでも絡みまくり!

初対面でも、ネットだけでも、これだけ人と人との距離を縮めることができるというお手本のような人たち!


モツ鍋会場はこんな感じです。

$行列のできる集客ホームページ制作!インターネットを活用した問い合わせ3倍法大公開-御徒町鬼コンモツ鍋会場1


えっ!

何が何だかわからないって?

失礼しました!ぶれすぎですね!

では、もう1枚。

$行列のできる集客ホームページ制作!インターネットを活用した問い合わせ3倍法大公開-御徒町鬼コンモツ鍋会場2


もっとわかりませんね!(笑)

失礼しました!

なにか、スタートレックのUSSエンタープライズ号が、ワープに入る瞬間みたいです。

ちなみに、私は、スタトレ TNGが好きです。

余談でしたw


まだ、続く・・・(笑)