ホームページの印象の善し悪しを分ける要因は、なんでしょうか?
いろいろとありますが、その大きな要因の一つが写真です。
下の写真を見てください
1.元画像
2.自動補正
3.手動補正
これは、1が元写真、2がそれを自動補正したもの、3が手動で色を補正したものです。
写真の質で、これだけ印象が変わります。
もしこれが、花屋さんのホームページだったらどうでしょうか?
1の写真だったら、注文してみようと思うでしょうか?
もし、掃除の行きとどいたお店と、店先が薄汚れたお店があったら、汚いお店には入る気がしません。
それが食べ物屋さんだったら、出てくる料理が不衛生なんじゃないか、おいしくないんじゃないかと思ってしまいます。
きれいな写真を載せるということは、そういうところにも気を使っているという、そのホームページ管理者の気配りとよい物を求める姿勢の表れです。
ちなみに、上の写真は、自動補正はボタン一つ押すだけ。5秒でできます。
左の手動補正だって、3分あれば、十分です。
たったそれだけで、問い合わせをもらえる率を、グッと上げることができます。
関連ブログ:○○○を下げると、訪問者が次の行動しやすい
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1.元画像
2.自動補正
3.手動補正
これは、1が元写真、2がそれを自動補正したもの、3が手動で色を補正したものです。
写真の質で、これだけ印象が変わります。
もしこれが、花屋さんのホームページだったらどうでしょうか?
1の写真だったら、注文してみようと思うでしょうか?
もし、掃除の行きとどいたお店と、店先が薄汚れたお店があったら、汚いお店には入る気がしません。
それが食べ物屋さんだったら、出てくる料理が不衛生なんじゃないか、おいしくないんじゃないかと思ってしまいます。
きれいな写真を載せるということは、そういうところにも気を使っているという、そのホームページ管理者の気配りとよい物を求める姿勢の表れです。
ちなみに、上の写真は、自動補正はボタン一つ押すだけ。5秒でできます。
左の手動補正だって、3分あれば、十分です。
たったそれだけで、問い合わせをもらえる率を、グッと上げることができます。
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