まだ(私の)気力のある夏休みも早いうちに荷物をやっつけておきたい!!

 

ってなわけで、

終業式当日すぐに洗濯物を仕分けしました。

 

中でも即オキシ漬けに決定したのが、

 

下の子の座布団カバー。

 

どぼん。

 

座布団カバー、

なんで

茶色いんですかね…

 

 

しっかり漬け込んで取り出したら

 

うん、なかなかの汚れっぷり。

 

毎日毎日、思いっきり遊びまわったり運動したりしたもんね。

座布団汚れはお尻についた砂遊びの砂かな。

幼稚園を満喫した証だね。

 

 

多いので日を分けて

昼寝布団カバーなども漬けました(略!)

上履きスニーカーも2人分漬けて、こっちはウタマロでもこすり洗い。

 

他にも、紅白帽子にエプロン、コップ入れ、箸袋、絵本袋、靴袋…

ここのところ天気も良かったし、

どっさりあった洗濯物も全部干してスッキリ晴れキラキラ

 

2学期に備えます。

 

 

 

イベントバナー