同居猫『飛麿(とびまろ)』の毛ボール | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今朝の同居猫『伊之助』です


伊之助外を見る


朝はお天気良かったですからねえ


窓からお隣の森を眺めてます

鳥の声も聞こえてますよ




姫花外を見る


伊之助の後は姫花の番になったみたいです


同じ場所で同じカッコをすると

姫花の方がでっかく見えちゃいますねえakn




さ~て、まだ伊之助&姫花に混じることはできない

隔離中の飛麿(とびまろ)です




22日夜の飛麿


昨日の夜ケージから出て

ジャラシで遊びました


そのあとブラッシングもしました


そしたら





22日夜飛麿ブラッシング


初回 に続いて、またしても

こんなにごっそり取れましたあせる


ってことで

飛麿(とびまろ)の毛ボールもつくることにしましたパー



毛ボールというのはこれのこと↓




伊之毛ボール



これは現在の伊之助毛ボールです


伊之助のブラッシングした毛を足しては丸め

ここまで大きくなりました


つくりはじめたのは2012年10月29日 です




飛麿毛ボール


伊之助のつくりはじめの毛ボールとは

比べ物にならないほど

でっかい毛ボールができましたすごいギンギンすごい


このままいけば

あっという間に

伊之助と同じ大きさの毛ボールになっちゃいそうですよ照れ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ