同居ネコ『姫花』たすき掛けをする&スリーピングキャット忘年会へ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日の同居ネコ『姫花』です



今日の姫花 (1)


こんな可愛いシュシュをしております



ですが…




今日の姫花 (2)


遊び方はいつものように激しいガーン


姫花のツメの餌食は




今日の姫花 (3)


ボール、腹綿出ました



そんな姫花が…




今日の姫花 (4)


あれ顔


なんか変困




今日の姫花 (5)


シュシュをたすき掛けしておりましたヒィー大変





今日これからスリーピングキャット、

忘年会へ行ってまいります




お出かけグッズ (1)


右側はバッグ


左のはニャンタイツラブラブ




お出かけグッズ (2)


私がはいても、

ちゃんとこの写真のように

ニャンに見えると良いんだけれどヘヘ…




お出かけグッズ (3)


今日の指輪はこれらでウインク


私がニャン好きだなんて

誰にもわからないわよねakn


な~んてこと言ってないで

そろそろ出かけてきます。


外は雪が降りまくっています雪。

寒いっす寒い


タクシーで行って

タクシーで帰って来ますタクシーダッシュ


明日、ブログ更新なければ

二日酔いだと思ってください。


では行ってきますパー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ