同居ネコ『伊之助』と『姫花』ニャンニャンニャンの日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は2月22日で、

ニャンニャンニャンの日(猫の日)ですねユキ ハッピー

ということで、またしても今夜はパーチーですクラッカー



ニャンニャンニャンの日 (1)


ちょっとこんなん作ってみましたコック泡だて器

このニャンケーキは私のです顔

伊之助と姫花にはモンプチを用意しましたよにゃーネコ



そして、プレゼントはこちら↓




ニャンニャンニャンの日 (2)


おっと、伊之助が撮影の邪魔に入りました汗




ニャンニャンニャンの日 (3)


あああ、今度は姫花が…。


箱好きのふたりには、

スクールバス型のミニボックスをプレゼントしますプレゼント


喜んでくれると良いんだけどな♪




ニャンニャンニャンの日 (4)


こんないたずらっ子の伊之助白ねこ 得意げ




ニャンニャンニャンの日 (5)


ちょっとオッサンな姫花微妙顔12



今夜も楽しいパーチーになりそうな予感ネッ♪クラッカーワイン




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ