「ナミアゲハの羽化ダメだったんだってさ」by伊之助(猫) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

俺っち伊之助にゃーshokopon

スリーピングキャットが楽しみにしてた、


ナミアゲハの羽化


ダメだったって…次女A


「羽化の直前になって、

寒い日があったから

かわいそうだけど

しょうがないんだよね」


って言いながら、がっくりきてたぜ、アイツほろり


「もうちょっと後だったら良かったのに。

私が早く気づいてたら

暖かい所に移動させたのに。

長くて寒い冬を乗り切ったところだったのに…」


とか、ブツブツ言ってるぜ。

アイツ、結構落ち込むタイプだな子猫 嬉しい



元気出せよ!

俺っちがついてるぜ!

それに、まだ、眠ってるサナギも

たくさんいるんだろ?

がっくりきてる場合じゃないだろ?

俺っちにチョウ見せてくれよなユキ ハッピー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-俺っちがついてるぜ