同居ネコ『伊之助』とのケンカのその後 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

猫的性格の私顔VS正真正銘猫の伊之助にゃー


この戦いが、その後どうなったかというと…。

これが結構簡単なものだったんです。


翌日の朝天気

寝ぼけ眼の私に眠い

伊之助のほうから


にゃー「にゃ~ん」

  (「オワニョ~ン」ではなかったですが)


ですってえ

ふふふ、しめたにやり

ヤツのほうから折れてきたなふふふ


もうこれだけでOKラブラブ

とたんにらぶらぶな私たちハート

その後は、いつものように私の左肩に飛び乗

ご機嫌の伊之助音譜

(っていうか、私のほうがご機嫌だったのかも…)


結構単純な私顔&なかなか大人な伊之助にゃー


のケンカはこうして幕を下ろしたのでした拍子木びくっ

めでたしめでたしアップ


今日は、仲直りしたってことを書いちゃったので、


同居ネコ『伊之助』との出会いその7パー


は明日に延期となりました怒



イモムシと猫が大好き♡♡♡-かくれんぼ中の伊之助
仲直り後かくれんぼしてるの