2018年01月02日(火) 22時47分17秒

久々テレビ見た

テーマ:ブログ
スポーツの対決番組してるけどそこにボクシング対決がないのがやっぱり悲しいな




もっともっとたくさんの人にボクシングを体験してほしい。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■久々の更新

嬉しいです。長谷川チャンプの個性感溢れる男気あるコメントが楽しみです。
今年もボクシング解説等などテレビ出演楽しみにしてます。

3 ■新年明けましておめでとうございます。

私は昨年はボクシングの試合観戦に4回行く事が出来ました\(^^)/

自分にお金と時間のゆとりがあるならば、月1とかでボクシングの試合観戦行きたいです!

山中竜也選手の試合がボクシング初観戦でした。
山中選手!完全アウェイの敵地で見事!世界チャンピオンになりましたね!
本当に凄い感動でした!
長谷川さんに憧れてボクシング始めたんですよね。これからも防衛重ねて欲しいです!
久保隼選手が世界チャンピオンになった試合も観戦できました!

六島ジムのタイトルマッチで真正ジム高野選手の応援にエディオンアリーナ大阪の会場にこられていて久しぶりに久保さんのお顔が拝見出来て嬉しかったし、
やはりすっとリングサイド近くの席に座られた姿、存在感ありました!

高野選手も、ハードパンチャーのヤップチャンピオン相手に、力強いボディーも打ち込み頑張ってましたね!
これからまたまだ強くなれますね!

試合観戦の帰りにボクシングのグローブのキーホルダー買いました❤

青とゆうか水色です。
ボクシングのグローブ実際間近で観たことないし、触った事ないから、
リアルに出来ていて凄い嬉しいですよ(*´ー`*)

ボクシングがもっと広く普及されますように(*´ー`*)

2 ■無題

その番組は見てないけど

スポーツバラエティー番組を見ててよく同じコトを想います


日本人の心にボクシングの存在感をもっともっと

1 ■ボクシング

もっとボクシングの試合を見たいです。
例えば日本タイトル OPBF東洋太平洋も含めて
タイトル戦じゃなくてもいきなりスター選手が登場ではなくて
その一歩目から追いたいと思うのです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース