2017年09月23日(土) 19時25分01秒

オスカル・バルデス

テーマ:ブログ
WBOフェザー級チャンピオンのオスカル・バルデス。

おれ的に一番好きなやりやすいタイプだから現役なら戦いたかったなー。



自信満々!

{3385896A-0C22-4343-B07D-0B0AEFA7B74E}




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■オスカル・バルデス

正直長谷川チャンプとは比較出来ないです。
テクニック・スピードパワーを除いて全て長谷川チャンプの方が確実に優れてます。
S・フェザーのロマチェンコとならば名勝負になるのではないでしょうか。
ブルゴス戦の様な完璧なボクシングで翻弄する姿が目に浮かびます。

5 ■凄いですね。

私は最近ボクシング観るようになったので、昭和の時代のボクサーのかたから順番に拝見してます。
長谷川穂積さんの試合は、、、
凄過ぎ、怖くて直視できなかったりしそうです(ToT)
激しい打ち合いに胸踊る自分と、本来は怖がりな自分がいて。
長谷川さんの闘いは、パンチが速くて強くて、相手の選手が膝からガクッと崩れ落ちたりしてたら、怖くて観れない、、
すみません。真のボクシングファンの人に怒られそうですね(ToT)
今、現在長谷川さんがお元気なのが本当に嬉しいです。
ボクサーやプロレスラー格闘技は危険と隣り合わせなので
そんな競技を好んで観る自分と怖がる自分どっちやねん!ってたまに思います。
ですが自らその競技を選び頑張る!と決めて闘っている選手を、やはり応援したいと思います。
訳わからないコメントしてすみません。

4 ■汗)

今日?防衛成功されたそうですね

勉強不足でしたm(__)m

3 ■勝手な独り言・・。

私の心の片隅に もう一度応援させて頂きたい 一緒に戦わせて頂きたい・・という気持ちが 今でものこっております。 すみません 独り言です。

2 ■無題

ゴールデンカードですね、昇り竜のバルデスとだったら、ドネアとやるより観てみたいです!

1 ■大沢戦のわずかしか見てませんが・・・

めちゃくちゃ強打者やけど 穂積たんのスピードにはついてこれんやろうし

早くクセを潰せそう

ラッシュがルイスと似てる?


必勝(笑)


と素人な私が偉そうに云うてみる

m(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース