2010年03月21日(日) 21時18分54秒

尼崎競艇

テーマ:ブログ
トークショーさせていただきました。






たくさんの方に来ていただきありがとうございました!






トークショーの方は楽しくできたんですがギャンブルの方は…






はい、全敗でした(-.-)






運は試合まで残しとこう(^O^)



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-100321_122820.jpg



長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba-100321_140137.jpg



いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

69 ■お疲れ様です!

僕も講演会行きたかったです~。(´д`lll)
遠い所からですがいつも応援しています!



68 ■ラッキーday☆

昨日は仕事で競艇場には 行けなかってんケド

昼休みに
ネプリーグ見ました(^-^)
関西はリアルタイムぢゃなくてヨカッタ☆

仕事終わって
ダッシュで帰って行列も見れて
ラッキーな1日デシタ☆

67 ■無題

行列見ました~♪
なんやかんやあっても
奥様とラブラブですね(^з^)-☆
夫婦愛感じました☆

穂積さんうつるたびに
にやけてました♪笑
かっこよすぎ~

66 ■無題

穂積さんこんにちは! 
昨日は行列みましたよ。泰子さんやっぱりめっちゃ良い奥様ですね。
穂積さんもめっちゃかっこよかったです。 

練習頑張ってくださいね

65 ■無題

昨日の行列見ました!!
いつ見てもかっこいーです(^^*
奥さんめっちゃ綺麗で愛されてるのがよくわかリました♪
こんど発売する本絶対買います!
楽しみだな~っ∩^ω^∩

64 ■無題

行列見ました(゜▽゜)
おもしろかった´`♪‡やっぱ
奥さん美人だった(^_-)-☆
鬼嫁ってゆうか いい鬼嫁って感じ♪愛されてんだなぁ~

63 ■おはようございます!

行列みましたよ~!何で三本やねんっ!マジウケました(笑)あと、穂積さんの着てたグレーのジャケット、インナーに白いパンツ、カッコ良かったです!丸パクリします!(笑)今日も練習頑張って下さい!

62 ■夕べも

ジャンクスポーツの特番で『河童捕獲話』聞けました

何度聞いてもサイコーです♪

61 ■b

ジャンク終わっちゃいましたね… めっちゃ悲しいです。

あとカッパの話って本当ですか?

試合に向けて練習に励んで下さい(^_^)
応援してますよ(´∀`*)

60 ■尼崎競艇場

行きたかったのに行けなくて残念でした(>_<)

行列観たょ~(^O^)/奥様は綺麗~ですねp(^^)q

4月5日に本が出るんですよね~♪楽しみです。日にちあってたかなぁ~?!


また地方に行く時は教えて下さいね!!

59 ■無題

行列見ました!
かなり見応えありましたぁ
穂積クンのゴメンが最高(^3^)/
本の発売楽しみ!
明日予約しに行ってきまぁす゚+。(*′∇`)。+゚

58 ■ジャンクの

かっぱの話、大変笑いました(笑)


ウケる(>з<)

57 ■無題

トークショー
行きたかったです(*_*)

今日は行列で長谷川選手を見れて幸せでした!!
大好きです♪応援してるんで頑張ってください。
本の発売が待ち遠しいです。

56 ■こんばんは(^-^)

競艇の結果…残念でしたね(>_<)

運は取っておいて、試合で一気に放出です(*^_^*)
いつもの事ながら、トークショーうらやましいです(T_T)
遠方すぎて仕方がないとは思っていますが…いつもトークショーの終了時間まで、そわそわしてます(笑)

でも今日は行列で、穂積さんのラブリーな笑顔を拝見できたので、明日もまたがんばれます(^_^)v

今日も1日おつかれさまでした!!

55 ■行きたかったな~

また、いつか関東でもトークショーしてください(*^^*)
行列みましたよ~!奥様素敵です!(笑)そして優しい穂積さんも超素敵!!!
それはそうと、本が出るんですか?!詳細が知りたいです!

54 ■無題

トークショー残念!行けなかった…夜はテレビはバッチリ観れました★
本買います!楽しみ★

53 ■無題

トークショーむっちゃ
行きたかったです(ω)
今度名古屋にも来てく
ださい☆笑でもお金た
まったら遠くでもどこ
でも飛んでいきます!

52 ■トークショウ満足です

トークショウお疲れ様です!仲のいい友達と四国から見に行かせていただきました…二回とも近くでチャンピオン観れて感動です 次の世界戦頑張って下さいね ほんと嬉しかったです! 有難うございました

51 ■無題

30日の試合は学校で
見に行けませんが
本は絶対買います!!
行列楽しかったです^^

50 ■みました☆

てか尼崎に来てたんですね(>_<)絶対行きたかったぁ(>_<)泣………めちゃくちゃ残念です(>_<)涙。。是非またもしいつか機会があれば来てください(*^□^*)私も長谷川選手の試合生で見に行きたいですo(^∇^o)(o^∇^)oがんばろ♪行列もかっこょかったです(*^□^*)

49 ■イベント最高!

チャンピオン!!

お疲れ様です!!

こんばんは!!

地元はネプリーグに行列に尼崎ではトークショーに先日はジム見学に今週は久しぶりに長谷川穂積チャンピオンWeekになりました(笑)
息子ほづみ君がチャンポン(まだチャンピオンとは言えない)チャンポンと言ってました!
帰ってほづみ君を夜の風呂に入れると急にチャンポンとバイバイしてん!っとはっきり!!!
完全に息子も穂積信者です(笑)!!

1回目は遅れましたが(ほづみ君おトイレの為)二回目間に合って良かったです!
やはりイベントには八雲あり!!ですから!

チャンピオン!!

最高だぁ~!!!

48 ■行列見ました♪

楽しかったです☆

また「なんでローソク3本やねん」が見れて良かったですf^_^;

試合に向けて、頑張ってくださぃ☆

47 ■(^O^)

はい試合まで残しといてください応援してます。

46 ■無題

お疲れ様です\(^^)/
あたしも行って
みたいです!

45 ■エコバック

こんばんは
今日1回目のトークショー行きました。
生のミット打ち迫力ありすぎ!
声かけてもらえて、うれしかった~
応援してます。
がんばってください。

44 ■行列見ましたぁ~(*^^*)/

素敵な奥様ですネッ♪♪

ゴメン。。。の長谷川サンと
戦う長谷川サンのGAP!!!!!
かなり魅力的デス(^∀^)v

かっこいぃ~☆☆

43 ■無題

本当に素敵ですね。
ますます好きになります。


4月30日応援に行きます!
一生懸命応援します。
どうか優子のPowerが届きますように。。

42 ■無題

今日テレビ見ました☆
めっちゃ可愛いandかっこよかった***
奥さんめっちゃ綺麗な方でびっくりしました\(☆o☆)/
これからも仲良く幸せに∞(^з^)-☆Chu!!

41 ■★

かっこい~!

奥さんおもろすぎです w
本絶対かいます!(^^)ノ


.

40 ■無題

見たよ!行列!
奥さんはしっかり者ですね
次の試合は勝利を引き寄せるように
念力かけます♪

39 ■行列

行列みてます!試合頑張って下さい!
あと本買います!
絶対勝って下さい!
応援してます(^O^)

ボクサーより

38 ■行列見ましたぁ(*≧m≦*)

かっこよすぎデス(*´д`*)奥さんも綺麗すぎデス☆☆
試合がんばってね下さい(^-^)v応援してます♪♪負けないでぇ!!!

37 ■無題

最近TV出演が多くて多忙ですが出演しすぎて次の試合負けないでください!

あと奥さんにももうちょっと強気でもいいと思いますよ(^^)

36 ■無題

今行列見てます!!

次の防衛戦のこと聞きました!
絶対勝つようにこれまで以上に応援します(`・ω´・)b

チャンピオン!サイコーです(^o^)/

35 ■見ました(^O^)

「行列」見ました(^O^)
なんか頑張って下さい!!

34 ■無題

毎日、引っ張りだこで忙しい日々を送られてる穂積さん。
どうか身体に気を付けて頑張ってください!!

33 ■行列見てます(^.^)b

長谷川選手やっぱりかっこいいですね(^O^)

奥さんと変わらず仲良くっ(^3^)/

32 ■大好き!

穂積選手の試合は
見ていてワクワクするし
大好きです!
穂積選手がきっかけで
ボクシングを見るようになりました!
4月の試合頑張ってください!
応援しています(^O^)!

31 ■無題

初めてコメントします!!
行列楽しんでいます!
4月30日の試合絶対勝ってください(^o^)/
これからも応援します!!

30 ■無題

今テレビ見てます
やっぱり格好いいですね

29 ■無題

はじめまして!
長谷川さんの大ファンです!!

大変やと思いますけど
試合頑張ってください!!
(*´∇`*)

長谷川さんと同じ
兵庫県民なのが
めっちゃ嬉しいです♪

28 ■無題

穂積さんかっこいいです(^O^)

27 ■無題

大丈夫、運じゃなく、実力で圧勝!


みな信じてる!

26 ■無題

イベントとか聞くと田舎っ子なのが悔しいです´*`)
お疲れ様でした!
今、行列楽しんでます^^

25 ■無題

今行列見てます♪

穂積さんかっこよすぎます!

奥さんも綺麗すぎます(゚-゚)

これからも応援してます☆

24 ■無題

今行列見てます。
穂積さんカッコイイ(//△//)

23 ■無題

次に兵庫県でイベントやトークショーはいつしますか?明石に住んでます
ちなみに今、
行列で穂積さんのばんで恐妻...みてます(笑)

22 ■無題

トークショー行きたかった(;_;)
穂積さんだいすき

21 ■トテモ良い姿と話で触れ合えて充実した1日でした(笑)

今日あんなに間近でボクシング姿を見れると思ってなかったのでとても感激してました!是非ともジムに行って見学&体験したいです!いつ行ったら練習している姿を見れるんでしょう?!是非情報下さい(笑)本出されるとの事デスがサイン会はしませんか?(笑)

20 ■★

行きたかったあああ(T_T)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース