私立校が希望なら | 朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

兵庫県尼崎市武庫之荘にある小中高対象の学習塾のスタッフブログです

兵庫県尼崎市武庫元町1丁目25-10  TEL:06-6432-6144

ホームページもご覧ください☆

事務局のとのむらですねこへび



土曜の夜はすごい雨でしたね雨


西本さんちは雨漏りして、大変だったらしいです汗


どんなボロ家なの~ドクロ


引っ越ししたらあせるはてなマーク


どんな感じだったか気になる人は、西本さんに動画を見せてもらおう携帯





土曜日は【有名私立中学校・高等学校】があります本


私立校への進学を考えている人は、必ず出席しましょう!!


入退場自由ドキドキ 予約不要ドキドキ



通りすがりの人もどうぞ~音譜