台風接近中~! | 朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

兵庫県尼崎市武庫之荘にある小中高対象の学習塾のスタッフブログです

兵庫県尼崎市武庫元町1丁目25-10  TEL:06-6432-6144

ホームページもご覧ください☆

今日から2学期がスタートしましたねクラッカー

しっかり頑張りましょうビックリマーク



朋友ヴィッツも今日から平常授業に戻りますニコニコ

時間割に注意ですビックリマーク





ところで・・・


台風が近づいているようです台風


朋友ヴィッツの授業は、多少のことでは休講になりませんパー

(約10年勤めている私が言うのだから、間違いありません。)


経験上、阪神地域が、かなり大変なことになった時にのみ、ですひらめき電球

”かなり大変なこと”というのは、なかなかおこりませんし、そこは塾長の判断ですにひひ



みなさん、ちょっと風が強いくらいで、


『今日、塾休みかも~音譜 ラッキー音譜


とかなっても、それはぬか喜びです得意げ




期待せずに(?)、塾の宿題はやっておきましょう!!



もし、休講になる時は、必ずその旨を、授業前にこちらから連絡します電話