お久しぶりです! | 朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

兵庫県尼崎市武庫之荘にある小中高対象の学習塾のスタッフブログです

兵庫県尼崎市武庫元町1丁目25-10  TEL:06-6432-6144

ホームページもご覧ください☆

こんにちはキャハハ

外村です心 復帰しました~きらきら!!



昨年、9月16日に帝王切開で3256グラムの男の子を出産し、1年間育児に専念(主婦を満喫?)していましたママ



初めての育児で試行錯誤しながらも


ママ友を作って、いろいろ遊びに行ったり


ケーキやパンを作ってみたり


なかなか会えなかった昔の友達に会いに行ったり


でも・・・やはり私は主婦には向いていないな、と感じた1年でした笑い



昨年8月からお休みしていたので、ちょうど1年で復帰しました伸ばし棒のつもり~




息子は今10か月で、保育園に通っていますあかちゃん


今は、なんでも口に入れてみたい年頃のようで・・・汗


あとビックリマーク2秒くらいなら立てる感じです・・・♥akn♥




復帰して、びっくりしたこと~目キラキラ


たった1年なのに、生徒たちがおっきくなってる(特に小学生)!!


高3だった生徒が、個別指導部の講師してる!!


新しい先生が入ってる!!


武庫元町商店街のお店がいろいろ入れ替わってる!!




まだ浦島太郎状態ですが、頑張っていきますグーにこ