皆さんこんにちは\( ¨̮ )/♡

ついこの間訪れたニューハンプシャー車
ドラ姉ファミリーのとこはもう数日前から雪が降ってるらしいですキョロキョロ


雪のお庭でたたずむジュジュ照れラブラブかわいい~


ドラえもんのお家にはパンのみ焼けるトースターがもともとあったのです↓↓↓


でも、厚みのあるパンがはいらないし、日本式のあのお餅が焼けるトースターにしたいねっと前に話してて、コロンバスデー(ネイティブ・アメリカンデー?)にドラえもんがAmazon見てたのでついでにオーブントースターの件を提案したら、偶然安くなってたのでGET\(^o^)/

6枚もパンが焼けるんだよお願いしかもコンベクション!!

と後日こちらの大きいのが(左)届きました真顔

もはやオーブンニヤニヤ

このどデカいトースターが来たので、色々とっちらかってるのを戸棚に入れました。

ドラえもんはお家の一部屋を間貸してるのですが、キッチンのみ共有なのです。その子は元々お料理好きみたいで色々揃ってます。今は忙しいらしく使われてないものが多く色んなものが眠ってます。好きに使って~グッ目とのことでキッチンエイドのミキサーなど好きに使わせてもらってますハート

これは何に使うのかな?みじん切り機?

前は使われてたけど最近はホコリをかぶってますDASH!野菜ジュースでも作ろうかな照れ

キレイに収納した後は、スタッフドマッシュルームを作りますキラキラ

近くのリトルマーケット(私が勝手にそう呼んでる)に新鮮な大きなマッシュルームがあるんですニコニコしかも安い~。いつもたくさん買います。フレッシュだったらサラダに入れるのも好きなので照れ


こちらのレシピを参考にしましたキラキラ

軸?石づき?まで刻んで使うので捨てるとこがありませんニコニコ


少し大きいですかわ、オーブンより温まるのが早いのでコンベクションオーブンもいいですねブルー音符だんだん好きになってきましたw




この日はあんまりお腹がすいてなくスタッフドマッシュルーム・サラダ・スープとチーズクラッカーでしたひらめき電球

スタッフドマッシュルーム、ジューシーでしたが少しチーズ感が足りなかったらしく、まさかの7点(10点満点中)でした笑い泣き次回はチェダーチーズで試してみます~グッ

リゾットを詰めても美味しそうちゅー