どうも!1年間育休中のほやパパです。


この前、長男のうんちをしているオムツを変えている時!!


"パパ!あんと"


突然のことだったので初めは ん?何て言ったんだろうと思いましたが口笛


もう一度"パパ!あんと(ありがとう)"って言っていたらしく感動のあまり泣きそうになりました。





↑※我が家では、このおむつが臭わない袋のSサイズを買っています。オムツ1枚がすっぽり入る大きさで便利なのでこれを使っていますニコニコ


いや〜子供の成長を感じて感激してしまいました爆笑

また今度"パパ!あんと"って言ってもらえるようにこれからも頑張って行きます!


本日のブログはほやパパのホッコリブログでした照れ

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

現場からは以上です!新幹線