ゆうこ 退社のお知らせ

テーマ:





この度、私事で恐縮ではございますが9月末をもちまして仲村ゆうこはHOYAJUKUを退職することとなりました。


本来なら直接ご挨拶をすべきところ、このようなかたちで大変申し訳ございません。




入社して1年2ヶ月。

沖縄から上京し初めてのショップ店員がここラフォーレ原宿1F「HOYAJUKU」。

HOYAJUKUのお客様は皆さん凄くオシャレでお話をしながらも多くの刺激とエネルギーを頂いておりました。


沢山の方にホヤブラを知って頂けた事、
ホヤブラを気に入ってくださり何度もご来店頂けた事、
そして、こんな私に会いに来てくれた事。


HOYAJUKUを通じて、スタッフ、お客様、デザイナーさんといろいろな出会いがありましたが
改めて振り返ってみてもやっぱり素敵な人達に恵まれた場所だったなと感じます。



残りの出勤日は、
26・27・28・そして最後が30日です!


別れは寂しいですがHOYAJUKUでの出会いと経験を糧に
また新しいスタートを切れたらなと思います!

本当に今まで楽しい時間をありがとうございました!
数少ない残りの出勤も最後まで宜しくお願い致します!




{FE81CA5D-916C-46A8-BA1C-6D7F1B3AADDC}





MACARONIC

 

ONLINE SHOP

 

Twitter

 

Instagram

 

TEL 03-6447-1895


AD