こんばんは龍龍

ゆきほですパンダ流れ星

ごくごくシンプル。冷凍うどんにはまっています
なのでうどんばっかり!ナイフとフォークナイフとフォーク
今は豚汁とうどんですニヤリ

いつもはまったらそればっかりになる。
味噌汁と、焼きそばばっかりなったりお好み焼きばっかりなったりナイフとフォークなんかめっちゃ関西人やんやっぱりえー

ずぼらなだけやけどよく言えば一途って事にしましょう!グラサン

では!ゆきほのおすすめスタイリングで提案のコーナーしますびっくり

丸ブルーダイヤグリーン3パターンダイヤグリーン丸ブルー

どうぞお付き合い下さーいキョロキョロお願いふんわり風船ハート

いっこめ流れ星

{0E09AA18-B479-40AB-A3B4-331F7186F387}

四次元ニイハオとラッキー大吉という
異世界感、たっぷりでのコンビを上品に月見


{C6276675-91B9-4734-B24D-C2E1D1278009}

{E31AB833-8809-4B59-A93F-CC21DF5F6A91}

ヴィンテージの着物に、軽い素材を合わせます照れ


にこめ流れ星

外国の子供みたいなカナヘイキャンティ
otonatoyの魅力全開カナヘイきらきら
オールド感とおもちゃみたいなイメージ義理チョコ

やんちゃだけどベースは黒でシックにも決めたいですグラサン

{76261F25-9504-446E-822A-D9BC6B7C3C2C}

{26AC1D24-E4BE-4D44-88B7-C3E539A90AD1}



みっつめ流れ星

ファーコーデカナヘイきらきらカナヘイきらきら
四次元ニイハオとxeno avatarです地球

対照的な赤と水色の組み合わせってお洒落じゃないですかっ?カナヘイピスケ

シンプルでシックながらも独特な雰囲気ラブラブブルーハーツ

{87EF2AC9-804B-4932-A650-C3276110DF79}

{114571D4-5772-45ED-885F-D76C1DC6065A}


あしあと全て通販可能ですあしあと
お問い合わせはこちらまで↓


MACARONIC

 

ONLINE SHOP

 

Twitter

 

Instagram

 

TEL 03-6447-1895