何でも影響を受けてしまう黒澤です。

最近はアニメの影響で落語を聴くのが趣味になってます。

学生時代のバイト先にいた大学院の人にも落語好きな人は喋りが上手くなるよと言っていたのを思い出し、接客業の僕は俄然聴かなきゃと思い日々BGMの如く聞いています。

先日の休みの日に念願の寄席に行くことが出来ました。

流石だ。

築80年の木造建築。

味が出ていてタイムスリップしたかの様な空間。

最初は場の空気に圧倒され全然耳に入って来なかったのですが徐々にリラックスして聴くことが出来ました。

寄席で聴く落語の素晴らしさを誰でもいいから伝えようと足早に帰宅。

とりあえず仲のいい友人に電話。

僕『今日寄席行ったんだけどヤバかった!やっぱり落語家さんは話が上手いね!勉強になるわー!』

友人『へーどうヤバかったの?』

僕『まず建物の雰囲気がヤバい!中に入ったらもっとヤバい!落語家さんの話もすげーしマジ起承転結って感じ!兎に角ヤバい!』

友人『落語聞きに行った奴とは思えないほど話が下手くそだな』

僕『・・・』

ごもっともです。

僕の会話能力が上達するのはいつのことやら。

※聖也さんはそろそろ抜かせそう



新しく取り扱いをさせて頂くブランド、【nono】と【NIGATSU】の商品を紹介します。



nono ランジェリーワンピ(ショート) 黄色×エメラルド ¥8,500 (+ tax)



春や夏に重ね着を楽しみたいときに役に立つアイテム。

カットソーと一緒に着ることでさらに可愛さがUP。








NIGATSU 雲のメッシュパーカー ホワイト ¥36,000 (+ tax)



メッシュ素材で柔らかい雰囲気のパーカーです。

この時期にはとても重宝すること間違いなしです。








MACARONIC




ONLINE SHOP




Twitter




Instagram






TEL 03-6447-1895



mail shop@macaronic.jp