ヨンハ

テーマ:

疲れた。

毎日疲れてる。

ちゃんと食べてる、寝てる、、、泣いてるけど、たまには笑ってる

仕事もちゃんとしてる

でも、毎日すごく疲れる。

ふと、悪い夢を見てるような、現実に近い怖い本を読んだような

主人公になりきった良くできた怖い映画を見たあとのような感覚になって

夢じゃないんだ。。。。って思って、また悲しくなる。

身内じゃないんだよ。

彼氏でもない。

友達でも、知り合いでもない。

ただ、画面を通じて応援してただけなのに。

急に、ヨンハの手の感触がよみがえってきたりして

気がついたら泣いてる。

無理やり明るくしてるけど、楽しいこともいっぱいあるけど

やっぱり悪い夢であってほしいと

いまさらながらに、この後に及んでも祈らずにはいられません。

いつまで続くんだろうね。

せめて事故だったら「ありがとう」とだけで済んだかもしれない祈りが

なぜか「ごめんね」って謝ってばかりいるよ。


AD