メイとお買いものおー

テーマ:

先日、有給とったときに、昼頃メイ連れて遊びに来たメイママが私を発見して

「休みなの?休みなら、休みって言ってくれなきゃ困る!やりたいこといっぱいあったのに!」

と、激怒。


なんで、今日は前日から「あすーやすみだからー」って言っておいた。


朝9時メール鳴る

「今日、どっかいっしょにいくー人?」


とメール入る。

「はーい」と言って欲しいんだろうなーと思いつつ、無視して二度寝する。


朝9時40分。

メイを連れて、私の部屋に入ってくるメイママ

「どっかいこー、あーそぼー」


私、無視。また寝る。


昼11時ごろ

メイを連れてまた来る。

「おーきーてー、ねえねえデパート行かない?ユニクロ行かない?チョコとか買いに行かない?一緒に遊ばない?メイ預かってくれない?」


「・・・・・・・」やすませてはくれないわけね・・・


仕方なく、一緒に雑貨屋行って、デパ地下行って、チョコ買って、買い物してユニクロ行って



HoyA *^^* hOYa

と、かなりせわしい1日でした。


メイはかわいかったけどね。


あ、そうそう、チョコ売り場でiTunesの1曲無料カードもらったや。

別にプラスチックにしなくっても、紙でいいのになーと思いつつ。

AD

コメント(2)