MR.BRAINと映画

テーマ:

つよぽんの復帰が決まってから、一日千秋の想いです。

毎日が過ぎるのが、遅すぎる~~~~。

早く29日になれ!!


ところで、以外に楽しみにしてる他メンバーのドラマ。

「婚カツ!」も、第1回、第2回見たとき「あちゃ~」って思ってたんだけど、

先日の第4回?かな?大笑いしちゃったー。

区長が、とんかつ屋にくるくだり?じーんともしたし。

たぶん、ここからがおもしろくなるのかな?

2話くらいで辞めようと思ったけど、辞めなくてよかった。


木村君のMR.BRAINも楽しみ。

にしても豪華だなーと、番宣みながら毎回思っておりますが。


アイ・カム・ウィズ・ザ・レインていう映画も。

なんかさー、ずーーーーっとひっかかってて。

なにがひっかかるんだろう?って思ってて。

なんか、思い出せないモヤモヤ感。


だいたいそういうのって、wikiみたらすっきりするんだけど、今回はしなくて。

で、監督のほかの作品とかみてて、あ!!!って思いました。

2007年のうたばんで、キムタクが夏に撮影したって語ってた映画だこれ。(たぶん)

マネージャーが電話してきて

「やるかやらないか、明日までに決めて!」って言われて、夜中の11時30分に監督の前の作品を持ってこられて、そんで4日後に「フィリピンのミンダナオ島行ってきて」って言われて撮影しました。って行ってたやつだ。


吾郎ちゃんが、この監督のことを誉めてたので、

トラン・アン・ユンって名前を調べて覚えてたんだった。


あーーーースッキリ!!



それにしても、最近SMAPの話題ばっかだな。

自分のこともいっぱい話したいんだけど、いえないことの方が多いのよ。。。とほ。。。

ま、たいしたことではないけどさ。





AD

任侠ヘルパー

テーマ:

復帰が決まったと思えば、新ドラマのタイトルも発表されました。

任侠ヘルパー


アニキ、「任侠え、ルパー」と読んでしまった私を許してください。

ヤクザが、ヘルパーになってしまうという噂になってたドラマっすね。

アニキ。期待してますよお。


おらおら~とか、凄んだりするのかしら。

クレヨンしんちゃんみたく「おらおら~」っていうんじゃないんですよねアニキ。

「てめーこんにゃろ~」とかも言っちゃうんですよね。


でも、ヘルパーって、人に死も触れちゃったりするんじゃないんですか?

体位移動とかもしちゃうんですか?

たのしみです。っていうか、むしろされたいです。



追記


任侠ヘルパーの主題歌 SMAPだって。

新曲だ新曲だ。わあーい

AD

5月28日

テーマ:

5月28日。

つよぽん復帰おめでとう。

よかったね。

よかったね。


いままで以上に頑張らないといけないと思うけど。

大丈夫だよ。みんな味方だよ。


あー、右も左も分からない暗闇の中で、遠くでトンネルの出口が見えた感じ。


5月28日。正確にいうと29日のいいともだね。楽しみです。

AD

すごーい。

テーマ:

ほんとにオリコンチャート入っちゃった。。。
去年の8月に発売されたものだよ。
私の中では、トップ100に入れば、オリコンチャートに載るから万々歳だと思っていたんだけど。
1人で何枚も買う人もいるみたい。


「どんなに遠く離れていても、そばにいるから…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000001-jct-ent
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51517702.html
http://www.cyzo.com/2009/05/post_1978.html

ときゆめ買ってきました。

テーマ:

買って来ました。


HoyA *^^* hOYa

まだ、開封してないけど。

あ、私、CD購買企画には参加するけど、歌詞カードにメッセージを書いてを事務所に送るっていう企画には参加しないことにしました。

正確にいうと、歌詞カードは送るけど、あのフォームでは送らないことにしました。

みんなで一斉に

ドキドキ   ドキドキ

と入れるのが、ダサすぎると感じるから。ガーン

「草彅剛さん復帰に1票」くらいを赤文字で・・・くらいなら参加したんだけど。

歌詞カードにおっきくハート型を黄色でいれるってのも、恥ずかしくってできません。

私は私の想いを書いて送ります。(特にmixiでは、意見してないけど)


草なぎ剛さん、早く帰ってきてね。



草彅剛不起訴決定

テーマ:

草なぎ剛不起訴決定


で、ジャニ事務所様の書面の一部


「本人の芸能活動については処分とファンの声を踏まえ、関係各位と相談の上で決定し、改めて報告したい」


ああ、私、ジャニ事務所に絶対踊らされてる。あはは、決定。

こう書いたら、どうなるか分かっててやってんだろうなぁ。幹部は・・・・


まあいいさ。それでつよぽんが帰ってくるなら。

それで、あのことをいつか笑い話にできるなら。

(というか、私、実は友達の心配をよそに、テレビ見ながら「やるなーあいつー路線変更か~?天然ボケも今までの酔っ払い話もほんとだったんだなー、34の大人がでんぐり返しって・・・・おもろすぎ~」って噴出してしまったんだけど。・・・・ちょっと力のない笑いではあったが・・・まあ、家宅捜索の一報が入ったら半泣きだったけどさ)


つよぽん。ファンは一致団結して、(踊らされて)いろいろやってるからね。

微力だけど、ハガキ書いたり、CD買う計画したり、そのジャケットに手紙を書いて事務所に送ろう計画したり

署名運動したりしてるからね。


つよぽんは、ひさぁ~しぶりの休日を、神様がくれた連休だと思って、ゆっくりしちゃっててください。

どーせ、木村のあんちゃんに、こすっこすに怒られたんだろうから、

迷惑をかけた各方面に対してだけ反省して、ファンに対しては反省しすぎなくっていいからねー。

(まあ、でもとりあえず世間的に反省した顔してろよ)


踊らされてると感じても、やっぱり一日も早くつよぽんの笑顔が見たいです。

私にとっては、それだけ価値がある人です。恩のある人です。

家族や彼氏や友達とは別の、大切な大切な人です。


あ、でも20周年や25周年のSMAPのカンパ~イのときは、

いままでみたく、ライブで5人でカンパーイは無理だよ。

ほか4人がシャンパンでも、つよぽんだけは、オレンジジュースだから!

そのくらいは、覚悟しとくよーに。