約10日ぶりに

テーマ:

約10日ぶりに熱が下がりました。

ふうllll

っていっても36度9分とかなんだけど・・・・。


交通事故のせいで、原付めちゃめちゃになってて、ふつーの生活ができてないこの1ヶ月。

はやく、シャバに戻りたい・・・・・。

AD

いま、できること。

テーマ:

とりあえず、5月4日。

「この瞬間、きっと夢じゃない」

のCD、購入いたします。


そんなに広まってないみたいだから、そこまで影響力ないだろうけど。

【世間に迷惑をかけない形で、つよぽんを応援したい】

【ジャニオタって悪いイメージあるけど、最高のグループには、最高のファンがついてんだ!って思われたい】

っていう、mixiのみんなの姿勢に共感しました。


つよぽん、早く帰ってきて!


AD

つよぽん。ていやぁ~!

テーマ:

交通事故に逢いました。


自動車とぶつかり、3メートルほど体が宙をぶっとび、道路に落ちたときには、息も出来なかった。

全身固定され、首もコルセット、救急隊員の「お名前言えますかー?」に私は

「これ、新聞載らないですよね?」とひと言。


一般人の私でさえ、全身の痛みより新聞に載ることを心配しました。


まあ、全身打撲なだけで骨折してなかったんですけどね。

一人で階段も昇れないし、一人でリップのキャップも開けないくらいの痛みでしたが・・・。


それで、やっと顔しかめず歩けるようになったと思ったら、1週間前から熱にうなされ、寝たきり状態。


食べたら吐く。熱が下がらない。頭痛がひどい。ベッドに横になっていてもベッドにしがみついてないと振り落とされそうになるくらいの眩暈。


やっと昨日、熱が37度まで下がって。家族に激ヤセを笑われて。

今日は14時くらいまで寝てたんだけど。おきたら、大量のメールにビックリ。

仕事でトラブルがあったかと思ったんだけど、みんなつよぽんのメールでした。


慌てて、這いながらテレビとネット見て。

はじめはあいたクチがふさがらず・・・「あはーーーあはーーーー」って、笑ってたんだけど、

だんだん深刻さを増してきました。


と、同時に香取くんが言ってた草彅くんの酔っ払い話が、脚色ゼロの全部ホント話だったんだなと思ったり。


家宅捜索ということで、人に見られたくないものもあったろうし、

たかだかあの程度の罪で、いまだ釈放されてないこと、家宅捜索が入ることも不安を煽るし、

これからどんどん物事が明らかになっていくだろうし

芸能人として俳優として、SMAPとして公表されたくないことも暴露されてしまうかもしれない。

一般人の私でさえ、この間事故したとき、新聞とかに名前が載ったりして・・・と心配したんだから、

有名人のつよぽんの心労は、想像できないくらい大きいんだと思います。



だから、いろいろ今後のこと想定した上で言うけど、

草彅剛がファンに見せてくれた、努力する姿とか、元気をくれた笑顔とかは嘘偽りのないもので、

彼が頑張ってることを見ることで、たくさん励まされた。


だから、すべてにおいて最悪のことを想定して上で、言うけど

つよぽん、ファンはブランクがあっても、ついてくから。

つよぽんを好きな気持ちや尊敬してる気持ちは、まったく変わらないから。


でも少なくとも、今回のことで沢山の人に迷惑をかけたんだから

反省すべきところは、ちゃんと反省して戻ってきてください。ちゃんと戻ってきてください。

変わらず応援してるし、こんなことでお願いだからつぶれないでと祈るばかりです。









・・・・・にしても、くさなぎつよし・・・・


おマヌケすぎ!


まあ、そこがいいところでもあるんだけど・・・・

AD