子供の成長 。3女 3か月。 | H&S Newyork Life ニューヨークで子育て

H&S Newyork Life ニューヨークで子育て

本業 女の子2人の母親 兼 妻
副業 ヘアメイクアップアーティスト、美容師。
NYC, NJの 子育て生活を 綴ります。
趣味 食べること 出かけること 子供の成長
http://instagram.com/nooriyo
http://instagram.com/heartshinekidshair

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

アメリカ ニューヨーク(近郊)で
姉妹の子育てをしてる
ヘアメイクアーティスト(休業中)が 
日常を綴ってます。


📷Instagram 📷
🆕ライフスタイル日記
     nooriyo
❤️ムスメーズ日記
✂️お仕事用

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

我が家の 天使👼
3女 babyが 3か月になりました。

{5E32E840-D51D-4D02-B0C6-FE307E617610}

ただただ可愛い新生児期を超え
だんだんと 成長の兆しを見せて
お昼起きてるように。。。
そして
魔の抱っこ魔の時期へと 突入。

ただえさえ
家事と 次女の相手で
ヘトヘトなのに
ここで 3女の 抱っこ攻撃。

結構 ボディにきます。。(涙)

でも
これも何もかも
1歳になるまで。

経験が それを教えてくれます。

もう 首も座り
6kgオーバーの
太っちょ赤ちゃんは
もうすぐ 
おんぶデビューかな。。(笑)

次女の時同様
おんぶしながらの毎日が
もうすぐ来るのかと思うと
少し気が遠くなりますが
いい運動だと思い
頑張りたいと思います。。。。


次女mochiは
2歳2か月。

なんだか
おぱい魔 復活で。
飲む気はないけれど
とにかく
寝ても起きても
右手が 私のおぱいに。。

まだまだ甘えたい時期なのは
よぉぉーーーーくわかるので
3女の邪魔にならない程度に
触ってもらっています。

{C1E4134F-8E5C-40E0-9DEA-DAFB89481F0A}

とにかく逞しく育ってる
3女baby❤️

{45172CE1-C2D2-4F0E-B83F-CB8AC8BBFCA5}

安定の 長女 coco姫は
次女mochiも 3女babyも
可愛くて仕方ないみたいで
毎日可愛がってくれます。

特にmochiには
学校へ行く前に
「ねーね(お姉ちゃんの意味)
学校から帰ってきたら また遊ぼうね」と
ぎゅーーーーっとハグしてから
登校する 愛情の深さ。

{EC5342CB-33FB-4F02-AFC7-4E78A150150B}

今年は 異様に寒いニューヨーク

coco姫にとっては
雪が☃️楽しい
嬉しい冬らしいです。

でも
寒いと 泣くほど怒るので
それは
少し意味不明(笑)

学校では
英語も問題なく
コミュニケーションをとれ
リーダーシップを発揮している姫。
逞しく 育ってるなぁと
日々感じます。

先生からは
クラスで1番頭がいいと
本当か ?わからないけれど
褒められているので
親としては 嬉しいです。

これもすべて
ただただ 勉強がすきなcoco姫
本人のプライドの高さが
もたらしたもの。

アメリカに住んでいる限り
教育面では
悩むことばかりですが
この子達が のびのびと
そして
健やかに育ってくれることが
いちばんだと思っています。

1年後 2年後 10年後を見据えて
子供たちのために
どうするのが良いのか?
シュミレーションもしながら
考えています。

きっとあと15年程度しか
一緒に過ごせないので
一緒に過ごす時間
たくさんの思い出を作ってあげたいです。

❤️⭐️🌸