As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村
photo:01



独破力!!!!読みました。

中学転校、何故鹿児島の高校を選んだか?

何故海外移籍したか?

今度の南フランスWCへの思い。

その時々の考え方や気持ちが良く分かった。


そして、不遇や怪我を乗り越えた考え方


自分から見れば憧れのスター街道

しかし、その道はそんなに順風満帆では

ないのですね。

人それぞれ、その時々の悩み、苦しみがある。

前向きに、この壁を乗り越えれば新たな

道がある。

子供にも強制的に読ませたる。にひひ


ミスチルの終わりなき旅が頭の中で

流れてます。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日はK氏からゴルフに誘われたけど

最近、休みがなくここでゴルフは嫁の

逆鱗に触れると言うことでお断りし

我が子のサッカーの試合見学へ

春休みという事もあり、対戦相手が

わざわざ静岡から

photo:01



ジュビロ磐田の下部組織のチームやら

滋賀の東の方からのチームやら

ご苦労さまです。


試合の合間に昼ご飯を牛丼の吉野家へ車

そばを扱っている吉野家は京都では2店舗

滋賀には0です。

photo:02



結構美味しい音譜

photo:03




後には蕎麦湯もあり


牛丼が少し減ってるはてなマーク

スイマセンひと口食べちゃいましたショック!


iPhoneからの投稿



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、直太朗くんの卒業式サプライズの

記事を書きましたが、自分にも

サプライズが起きましたえっ




なんとマイケルジャクソンに出会った音譜

この世にはいないはずなのに…

photo:01



凄いサプライズだぁ~ クラッカー

photo:02





見れば見るほどキモイ

でも、笑が止まりません

笑いすぎて涙も止まりませんあせる

こんなに笑ったのは久しぶり!!


しかし、


家に着いたのは午前3時回っていましたガーン


楽しい宴であったことは間違いないが・・・




仕事仲間(同じ会社ではない)の福岡転勤

の送別会での出来事でした。

新たな赴任先でも頑張れよメラメラメラメラメラメラ



フットサルの練習日でした・・・


サボってごめんなさいシラー






iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

You Tube で見つけました。


卒業式サプライズですかね。


自分にもこんな時期があったなぁ~


br />


すっかり忘れてしまっていた。ガーン


しかし、感動するな。 チョット先だけど自分の子供の卒業式


出れるかなぁ~ 仕事休めるかな?


出たら泣いちゃうだろうな。。。しょぼん



直太朗くん この歌はいいよ!!



こんなサプライズしてもらいたかったよ桜



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜、日曜と仕事でした。

ホントならば休み無しで

今週突入でしたが

休日で助かった。

起きたら昼過ぎでビックリ叫び

嫁はそんな私に機嫌悪くむかっむかっ

機嫌取りにタコ焼きしました~

photo:01




洗い物が増えたプンプン

と、機嫌直らずあせる


無駄な悪あがきでしたぁ~ダウン




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。