As it is

できるか できないか ではなく やるか やらないか


テーマ:

3日ぶりのジョギング



Apple Nike + iPod Sport kit  
200130


11時から 約8.5Km を約54分かけて



平均ペース 1時間あたり6.2Km



消費カロリー 631



体重 71.4Kg  体脂肪率 19.4%



今日は1回もウォーキンギをせずに、ゆっくりながら



ジョキングできるようになってきている感じが



妙に嬉しかったりします。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

京都 祇園の夜の街




20080116233034.jpg



取引先の人と飲みに出る


こんな付き合いばかりで、ダイエット出来るのだろうか??


ブログねた に 「既に断念した2008年の抱負」 というの


があったな! 断念しちゃうのか? オレ


どうする? オレ


細く長く行こうよ オレ




前のめりで行かないとね!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の京都の夜は雨が降ってます。



自分 「 今日は雨やから走れへんなぁ~ べーっだ!



嫁 「 ぷっ にひひ 」



自分 「 なんやねん その ぷっ ってむかっむっ 」



嫁 「 根性なっ!!にひひ 」



自分 「 風邪引いたら仕事こまるやろぉ カゼ 」



嫁 「 そやなぁ~ にひひ 」



なんかバカにされている・・・ 



自分 「 今日は筋トレすんねん むかっプンプン 」

    「 基礎代謝上げるためには筋肉が付いたほうが

      いいねん むかっプンプン 」



嫁  「 あっ そう ・・・ がんばってやぁ~ じゃお先ぃ~」



プシュ っと ビール を飲み始める 嫁 パンチ!



もくもくと 腹筋メラメラ 20回 メラメラ× 3セット メラメラ

      腕立メラメラ 20回 メラメラ× 3セット メラメラ




あぁ~ 腹筋痛い



いつまでたっても関西弁が下手くそな千葉出身者・・・ 



しっかりビールと焼酎で晩酌しました ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

だらだらした休日を久しぶりにすごした。



ですけど、大阪国際女子マラソンをみながら



むっちゃ 感動してました。 なんか うるうる してました。



福士加代子選手のことは、あまり知りませんでしたが、



ハーフマラソン 3000m 1500m の日本記録保持者



なんですね。 32キロまでは独走状態から、ペースダウン



最後は4回もコケながらの19位ゴール



ニュースサイトなどを見ていると辛口のコメントが多いが



がんばった福士選手にエールを送りたい。



自分自身は、8kmを1時間かけて走りました。



一昨日のフットサルをがんばりすぎたのか体の節々が



痛い・・・



体重 71.5 体脂肪率 19.1%



ちょっとだけ 成果でてきたかなぁ~







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:




風呂の中から携帯で投稿です。


今日はボロボロで負けました。



相手チームはたぶん、平均25才位? 見るからに若かった。


オッサンチームは辛かった。 完全に走り負けです。。。


悔しい…


途中、雪降ってきたんで余計にオッサンには辛かった。



言い訳です。 スミマセン!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。