食の安全セミナーへ行ってきました | 産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

産地沖縄一級建築士ゆーりんのよもやま話

掃除と片付けが大の苦手で、手抜きが趣味。
それでもHappyな暮らしを引き寄せるため奮闘中!
新築やリフォームのセカンドオピニオン実施中!

【やっぱりおうちが一番!帰りたくなる家づくり】  
住まいづくりナビゲーター 
 一級建築士  ゆーりん です。  
 

先日、食の安全セミナーということで、

辻幸一郎さんの講演会に行ってきました

 

 

 

 

内容が一回で終わりそうにないので

何回かに分けてUPします

 

実は辻幸一郎さん

2001年にもお会いしているんです

当時はアレルギーの会などをやってましたので

 

あの頃は、こんな変なおっちゃんじゃなかったな

 

 

 

変人は変人なり

 

でも、内容はまともでしたよ

 

小出しにしますが、

 

image

 

さあ、日本の現状です

ギョギョギョとしますよね

 

沖縄もやばいです

心疾患 日本一

肝疾患 日本一

悪性新生物 日本一

自殺 日本一

 

何とかしたいこの現状

健康長寿沖縄は何処へ行った?

 

 

image

 

下痢はとめちゃいけない

これも知っている人は知ってますよね

 

和歌山砒素カレー事件を事例にお話ありました

死亡した方は全て下痢止めを処方した方だそうです

 

やっぱりはさっと体外に放出するのが正解です

 

 

 

 

image

 

 

 

下矢印 メインブログはこちら 下矢印

手抜きと暮らしを研究する一級建築士ゆーりんのまどろみ所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはじめました。お友だち登録していただけるとうれしいです。

友だち追加

 

 

 

   

 
お問合わせは  
 
e-mail sumai@kurashi-ken.net(@は半角に変えてください)  
 

電話  090-1364-5377 へお願いします  

 

   【5/100 2021/5】